SSブログ

ハマだニャン! 震災復興猫写真展 1月11日から [東日本大震災]

 こんにちは、ヨコミーです。
 ここは気仙沼市本吉町風の丘。
 今日6日は、午前中にお散歩。といっても、切手を買いにカメラを持って(*^_^*)
 すっかり晴れて、風も少なく、過ごしやすいです。
 でも、途中の日陰では、水溜まりに氷が張ったまま(>_<)
 夕方まで、ほぼ快晴。
 そういえば、最近吹くようになった北風が、ちょっと冷たく感じました。
 お散歩と夕方の彗星の写真を、いつか載せたいと思います(*^_^*)

 気仙沼出身の写真家・かわいみさえさんが、横浜市で猫と震災を結びつけた写真展を開催しますので、ご案内いたします。

ねこ写真展20170111~ DSC07428.jpg
 彼女は、確かデュオ・キッサコの大ファン。
 毎年帰郷するときは、地元の美術館で、小さいですが、個展を開いています。
 今回、東日本大震災の風化を防ごうと、開催します。
 一人でも多くの方々に、ご覧頂ければ幸いです。
           記
名 称 ティアラとタビィの震災復興猫写真展
日 時 1月11日(水)~15日(日) 各10:00~17:00
会 場 横浜市大倉山記念館
 横浜市港北区大倉山2-10-1
      東急東横線大倉山駅下車 徒歩7分
      電話 045-544-1881
入場料 無料

※いつものように、文字を大きくしようとしたら、なんどやっても、一行目の一番左へその命令が表示されます。2行目も、律儀に1行目の左端に。しかも文字は置き去りで、命令の呪文だけが勝手に....。困りました。とりあえず、初期の大きさでm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0